UA-162800629-1

ホールで弾くことを目標に

2023年09月13日 22:31
カテゴリ: 日記外部ステージ

生徒さんが見つけて参加された
「ひいてみよう
スタインウェイ&ヤマハ」

昨日の投稿でも話題にしましたが
OKもらったので
生徒さんの演奏動画載せます🎶
スタインウェイで弾かれた時の録画です🎹
ドビュッシーの
ベルガマスク組曲のパスピエ。
冒頭1分載せましたが
1曲美しく弾けていました✨
ホールで弾いて
この曲を区切りにすると目標にして
頑張っていたので
暗譜で素敵に仕上がりました👏

スタインウェイ&ヤマハの
2台を弾けるというのも
楽しさだったので
私が録画したヤマハの方も
合わせて載せておきます。
昨日載せたタランテラ、冒頭1分だったので
今日は中間部と終わりを。

Instagramでお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CxIjBh9Rze_/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

ホールで練習したことを生かして
私もまた頑張っていきたいと思います!

この企画をしていただけたこと、
会場でお世話になった方々、
情報をくれた生徒さんに感謝をして
この話題を終わろうと思います。
ありがとうございました😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)