UA-162800629-1

スタインウェイ&ヤマハ

2023年09月12日 23:49
カテゴリ: 日記外部ステージ

ホールイベントで

「ひいてみようスタインウェイ&ヤマハ」
(スタインウェイD274&ヤマハCF)
という名古屋市芸術創造センターの
イベントに参加してきました🎶
50分、ホール貸し切り!
しかもスタインウェイもヤマハも
用意されているという✨

なかなか贅沢で
いい練習になりました🎹
一人だけど緊張もしました。

本番や本番前でもないのに
こんないいホールとピアノで
弾くということはなかなかないです。

ホールで初めて出会うピアノを
上手く弾きこなすのは
なかなか難しいことだと感じ、
でも楽しいことでもあると思いました。

ちゃんと本番くらいの備えをした曲を
もっていけばよかったと
反省しました。
これ!という曲ではなく
譜読み中の曲含め、
色々弾いてきました🎶

録画の意識もあまりなかったので
こんなふうにしか撮れなかったのと
スタインウェイの方は音だけなので
ヤマハで弾いた録画を載せておきます。
Instagramです。
https://www.instagram.com/p/CxGGuUixU93/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

CDでの録音は帰りにいただけました💿

大人の生徒さんに情報をいただいて
行ってきたのですが
その生徒さんが行かれた時の動画も
送っていただきましたので
許可あればまた載せさせてもらいます😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)