UA-162800629-1

教本修了時はレベルアップ!

2023年09月09日 22:03
カテゴリ: 日記レッスン

好きな曲を録画

ピアノひけるよジュニア1修了👏
ゴーゴーピアノ3冊を経て
ぴあのどりーむと併用している
ひけるよジュニアなので
少しずつ進めてきました。
バーナムミニブックも
弾いています🎹

前回のレッスンで
ひけるよジュニアを全曲合格し、
今回のレッスンでは
好きな曲の録画をしました🎶

来月のハロウィンイベントで
弾く曲をより練習してほしかったので
今回は暗譜までは課題にしてませんが
前弾いた時より上手に弾こうね
ということにしました✨

選んできた曲は
「ゆかいなまきば」

前、6月に弾いた時より
テンポよくレベルアップしました🎶

6月の時の動画が
公式ラインでお母さんに送信したもので
残っていました!
(通常のラインはこんなに前のは
保存期間が過ぎて
再生できなくなりますが
公式ラインは長くもつみたい)

Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/Cw-TKSaRVdq/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

ハロウィンイベントでは
ひけるよジュニア2の
途中まで飛び級をして
両手同時奏の曲を頑張ります!

ちょっと難しくなりますが
毎日の練習頑張っているので
楽しみにしています🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)