UA-162800629-1

チラシ見てくれてありがとう

2023年09月08日 23:33
カテゴリ: 日記吹奏楽演奏会

アンダンテ定演🎶

二学期が始まった生徒さんたち🎶
市内の学校では
このチラシを配付してくださっているので
レッスン室に貼ってある
チラシを指さして
「学校でもらったー!」
と何人か言ってくれました😊
「お姉ちゃんが持って帰ってきた」
と言ってくれた幼児さんもいました。

チラシの私の名前がわかったかと聞くと
「わかったよー!自慢したー!」
と言ってくれた5年生や
「家に帰ってわかった!」
と言ってくれた1年生。

来てくれると言ってくれている
生徒さんも嬉しいです🥰
と言ってますが
来られない方、お気になさらず。

それから、聞かれましたが
整理券なくても、足らなくても
入場できます。

いよいよ来週が本番です。
体調崩してご迷惑おかけしないよう
今週からマスク再開しています😷

今日は美容院にも行き、
(長さはほとんど切ってなくて
量を減らしただけですが)
練習にも行きましたが、マスク着用で。
特に練習で指揮の時は
息苦しくなるし、
本当は表情も必要だと思うので
マスク外したいですが
念のためというか気休めというか。

レッスンに来る生徒さんは
これまで通りで大丈夫です!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)