UA-162800629-1

バーナム1曲1曲の課題

2023年01月18日 22:41
カテゴリ: 日記レッスン

改めて感謝

バーナム導入書修了👏

1冊修了時の課題、
好きな曲を暗譜で録画は
「なわとび」を選んでいました🎶
押し込まないようにとか
スタッカートの弾き方や
4分音符↔8分音符に変わる時も
一定のテンポで弾けるように
ということを課題に
頑張ってきました。
Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/Cnj2XYtvgHs/?igshid=MDJmNzVkMjY=

他の色々消化したいこともあるので
少しお休みをはさんでから
次のバーナムに進みます!

少しずつコードも覚えている子なので
バーナムでコードの復習を
してもいいかなとも思ったり。

また色んな学習、練習を
積み重ねていきたいと思います🎹

今日は療養期間明けの仕事日でしたが
たくさん休ませてもらったからか
日頃以上に元気に過ごせました。
楽しいと感じる仕事をさせてくれて
一緒に過ごす生徒さんたち
(ピアノ教室も学校も)
に感謝だなと改めて思いました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)