UA-162800629-1

1週間ぶりです!

2023年01月17日 21:38
カテゴリ: 日記

明日から再開

ご迷惑をおかけしています😭
ピアノ教室にも学校にも。
週1のレッスンも授業も
つぶれてしまうのは残念で。
予定もくるわせたくないし
月末は本番ステージもあるし
絶対休めないと思って
気をつけて感染対策してましたが
かかる時はかかりますね💦
突然の悪寒と発熱から始まりました。
ブログも元気に投稿した夜だったんですが。

高熱と頭痛が辛かったです。
カロナールを3日できらしてしまい、
2回病院に行ったり
もう治らないんじゃないかと
弱気になったりもしてましたが
ちゃんと回復するものですね!

そんなこんなで療養期間が過ぎ、
明日から通常業務に戻ります🎶
保護者さんからの
「取り返そうとせずに」
というお言葉響きました。
それに限らずみなさんの温かいお言葉に
本当に感謝しています😊
動画メッセージをくれた子も💞

また明日から頑張っていきたいです🎶
おやすみなさいと言いたいところだけど
お風呂待ちです😭
夫は無事だったので
隔離部屋で過ごす私は
お風呂も後で細心の注意を。

そして引き続き感染対策!
インフルエンザにも気をつけます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)