UA-162800629-1

祝!試験合格

2022年09月23日 23:39
カテゴリ: 日記レッスン

大学生の頑張り

幼稚園採用試験に合格👏

短大2年生。
高3からピアノを始めて
固定レッスンで頑張っています🎹
小さな頃から続けている人には
かなわないかもしれませんが
ある程度弾けるようになって
採用試験でのバイエルと弾き歌いを
困ることなく
準備することができました🎶
ピアノだけに追われることなく
試験対策ができたようです✨
演奏の一部Instagramに載せました。
https://www.instagram.com/p/Ci2jGwQJO2a/?igshid=MDJmNzVkMjY=

現場ではさらに忙しくなると思うので、
まだ卒業までの半年、
さらにピアノを頑張って
力を蓄えられるといいかなと思ってます!

あやこピアノ教室には
大学生は2人。
もう1人は勉強のために
少しレッスンお休みしてましたが
先週久々にレッスンで
顔を合わせて嬉しかったです🥰
曲はチャイコフスキーの瞑想曲を
もってきました🎼
きれいで陶酔的でありながら
秘めるパワーもある感じで
どんな仕上がりになるのか
楽しみです🎶

2人とも来年から社会人ですが
ずっとピアノを楽しんでほしいです🎹
という私も1年目は
そんな余裕なかったです💦
あ、1年目に限らないかな😂
だからこそレッスンに通っておくのが
オススメかもしれません!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)