UA-162800629-1

日帰り京都旅行

2022年09月25日 19:26
カテゴリ: 日記プライベート

遊びですが少し夫の仕事

修学旅行の下見!?
という仕事は私にはもうないですが、
夫が来月の引率に備えて
行っておきたいとのことで
日帰りで京都へ!
昨日、土曜日のことです。

金閣寺、銀閣寺、清水寺へ。
(奈良は以前行ってるのでなし)
かなり久しぶりの京都だったので
3か所とも行ったことはあるものの
新鮮な気持ちで楽しめました✨

そして、食も旅行の楽しみ!
先日のマツコの知らない世界で
京都ナポリタンのことを知ったので
喫茶翡翠でナポリタン🍴
レトロで落ち着く喫茶店で
ナポリタンも珈琲も美味しかったので
近くにあったらなという感じです😆

夜は湯葉料理を何品か。
湯葉は大好きで
湯葉オムライス(最後の写真)が
新しく知った美味しい味でした😁
高菜チャーハンが
卵ではなく湯葉で包まれています。

朝発、23時30分帰宅で
少し疲れましたが
宿泊代をかけずに楽しめました😊
いつも土曜日はレッスンなので
私もですが、生徒のみんなも
いつもと違う土曜日を過ごしたかな?

2連休(金曜はレッスン)を終え、
明日からまたレッスン楽しみます🎶

写真もう少しInstagramに載せています。
https://www.instagram.com/p/Ci7QY8WJus-/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)