UA-162800629-1

割り込みの教本!?

2022年09月10日 23:38
カテゴリ: 日記レッスン

ぴあのどりーむ

ぴあのどりーむ3修了👏
他の教本をメインで進めていましたが
途中でぴあのどりーむ3をはさみ
今回修了しました🎶

そんな教材だったので
3だけで終わらせるか
4に進むか迷いましたが
本人さんも4をやりたいとのことで
また進むことに。
このあとの頑張りにも期待したいです。

もちろんだんだん難しくはなりますが
ゆっくり段階を踏んで進んでいくので
シンプルでやさしさが込もった
教本だなと思います。
絵が好きな子にも好評💞

今は4、5巻の子が多く、
6巻でラストかと思っていますが
(実際には続刊7、8巻も出てる)
6巻最初の方を練習している
生徒さんがいるので
6巻最初の曲「小さなオルゴール」
を紹介します🎶

みんなそれぞれ頑張ろう!

演奏をInstagramでお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CiVGMJnplwj/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)