UA-162800629-1

ピティナピアノステップ①

2022年09月11日 23:33

初参加の頑張り

ピティナステップでした🎵
本教室からは
子ども6名、大人2名の
計8名が参加され、
7名は初参加!

新しい教室なので
教室での前例がない中、
思いきって参加を決めてくれました👏
子どもたちはみんな
全員4月の発表会で
初めてのステージを経験したばかりで
今日が初めての外部ステージでした🎶
そんなステージで弾いたこと、
他の人の演奏を聴いたこと、
色々勉強になったと思います。
ステージでの姿は
発表会の時以上に頼もしくなっていて
成長を感じました!

今日の投稿では23ステップの
導入2〜基礎1で参加した
生徒さんの演奏を紹介します🎹
後日、基礎4とフリーで
参加された生徒さんを。
皆さん送ってくださった動画の
投稿を許可してくださいました。
Instagramでお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CiXmgR2JIBE/?igshid=MDJmNzVkMjY=

色んな思いのある動画を
気安く公開も
どうかなと考えましたが
今回気になりながらも
参加を見送った生徒さんもいるので
そんな生徒さんの参考に
なるといいなという思いもこめて。
また気になる生徒さんは
お声かけくださいね🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)