UA-162800629-1

北名古屋吹奏楽団MUSIC BOX

2022年08月21日 23:45
カテゴリ: 日記

パーカッションお手伝い

来週が本番です🎶
北名古屋吹奏楽団
MUSIC BOX
今日は練習に参加させてもらいました。

団員ではないですが
機会をいただき
今回は半分ほどの曲で
パーカッションの足りないところを
手伝わせていただきます🎵
本当に無力ですが😂
グロッケンなど鍵盤が多いです。

教室にチラシは貼りましたが
前回の定期演奏会の時のように
教室の公式ラインで伝えたり
Instagramやブログに載せたり
ということをしないまま
今回は気付けば一週間前という
感じになってしまいました。

コロナの感染拡大がすごくて
教室でも体調不良のお休みが
今までより多くなってきていたので
人が集まるイベントの宣伝は
控えるべきかと考えていたら
という感じです。
私が出る出ないは関係なく
本当は色んな演奏会で
音楽に触れてほしいとは思っています🎶

私も少ない役割とはいえ、
体調管理に気をつけて
無事本番を迎えたいです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)