UA-162800629-1

ゴーゴーピアノで自信を

2022年08月22日 23:16
カテゴリ: 日記レッスン

ゴーゴーピアノ全巻修了

ゴーゴーピアノ3修了✨
ゴーゴーピアノ全巻修了です👏

慎重派の彼は
入会からしばらく
なかなかピアノを弾かなかったり
私に見られたくないと言ったり
お母さんに隣に座ってほしがったり…
そんな時期を乗り越えて
今では頼もしく
一人でレッスンを受けるようになり
集中力もアップしてきました!
レガートも少しできるようになってきました🎹

今日お迎えにいらしたお母さんに
開口一番「賞状もらったよ!」と
嬉しそうに報告する姿に
こちらも笑顔になりました🥰

ぴあのどりーむ幼児版も使って、
左手も少しずつ練習しています🎶
最後の動画「ねずみさんのぴあの」
(前回レッスンより)

小さなことでも
できたことへの自信をもたせながら
成長を促していきたいです!

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/ChkIV36v2jf/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)