UA-162800629-1

保育科大学生のピアノ

2022年07月26日 23:44
カテゴリ: 日記レッスン

ピアノ歴2年での頑張り

大学の実技試験に備えて🎶
バイエル終盤の2曲と
弾き歌い1曲です🎼

もう試験直前なので
レッスンに来たなり3曲通し、
あとは落ち着いて弾けるよう
改めて片手ずつ弾いたり
メトロームで確認したり
ゆーっくり弾いたりしました🎹
弾き歌いでは、
右+歌、左+歌も🎵
もう1回前のレッスンでは
暗譜でも弾ける確認をしました。
試験は楽譜オッケーですが
暗譜までしておけると安心です。
今日は直前なので
心配材料が生まれないように
暗譜や細かいことは
なしにしておきました。
といっても録画チェックはしました😆
(バイエルは2曲目1分、
弾き歌いは後奏のみ載せました)
Instagramです。
https://www.instagram.com/p/CgeqarJJbX9/?igshid=MDJmNzVkMjY=

思えばこのレッスンが
ちょうど2年目のラストの回でした🎶
ピアノ歴2年で
人前で3曲も連続で弾くなんて
さらには弾き歌いもありで
なかなか大変なことを
よく頑張っていると思います!
しかも実習もはさみながら。

試験うまくいきますように✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)