UA-162800629-1

親子でレッスン♪

2022年07月28日 23:54
カテゴリ: 日記レッスン

夏休みならでは!

ピアノを少しでも楽しんでくれたら🎶
定期的なレッスンではないですが
体験レッスンと1回のレッスンを
受けてくれました🎹
実はお母さんが先に在籍生徒さん🥰
ですので何度か一緒にレッスンに来ていたり、
家でお母さんのピアノを聴いたりと
ピアノは身近なものだと思います💞
お母さんは強制的にやらせることはないように
したいとのことと
教室としても空き時間がなくて
今は固定レッスンができませんが
夏休み中にまた次回のお約束をしています🎹
そして通ってもらうことが
実現する時がきたらいいなと思ってます!
今回は何だったか流れで
ピアノを弾いている作り写真を
撮りましたが
次は演奏の動画を撮れたらと思います✨
今回も次回も
この子とお母さんと連続でのレッスンで
楽しみにしています💞

夏休みは日頃ないレッスンもあり
新鮮に楽しませてもらっています🎶
レッスン時間を長くした生徒さんもいれば
振替レッスンをしたり、
ヤマハのグループレッスンに通う園児さんも
単発レッスンで来てくれました。
また在籍生徒さんもそうでない生徒さんも
何かご希望ありましたら
ご連絡くださいね😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)