UA-162800629-1

ピティナピアノステップへの挑戦

2022年05月14日 23:51
カテゴリ: 日記レッスン

新しい挑戦!

今回初めて教室の生徒さん全員に
紹介したピティナ・ピアノステップ🎹
(昨年は生徒さん側からご希望のあった
1名のみ参加)
ラインで一斉送信し、
・もっとステージに出てみたい
・外部のものに出てみたい
・目に見える成果をつくりたい
・アドバイザーの先生から講評をいただきたい
という生徒さんは教えてください
とお伝えし、
数名ご希望されています🎶

先日初めての発表会を
経験したばかりの生徒さんたち、
2曲(課題曲と自由曲)を弾くのも
どれくらいの曲までなら
できるかなとか慎重に考えています。
フリーステップもありますが。
本番うまくいかないことがあっても
成長にはつながるけど
出るからには成功体験にしたいです!

という感じで選曲の楽譜が
ピアノの上に散らかっています😂

希望を言いそびれているとか
やっぱり!という生徒さんは
お早めに教えてくださいね!
締切はまだまだですが
定員になると締切早まります💦

ピティナステップ詳細は⬇
https://step.piano.or.jp/about/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)