UA-162800629-1

ミスチルもう1回!

2022年05月13日 21:38
カテゴリ: 日記自己紹介

私の推し曲ベスト10

先日はライブに行った話を書きましたが
もう1回だけミスチルの話題書かせてください。

Mr.Childrenが30周年を迎えた今週、
テレビの機会も続いていて😆
昨日はSONGS、
今日はMステ。

今日のMステでは
私の推し曲ベスト10をやってました!
先日のライブ会場でもやっていて
全国一斉調査で1人3曲の
回答だそうです。
私だったら…と考えると決められませんが、
手帳に書いてみました😆
3曲にはしぼれませんでしたが
ベスト10をやってたので
10曲にしてみました!
順位はつけられず50音順にします。
・エソラ
・Everything(It's you)
・擬態
・くるみ
・デルモ
・ニシへヒガシヘ
・花
・HANABI
・フェイク
・youthful days

まだまだあって決めきれませんが
ライブで別の日にやってて
聴きたかったなぁという曲や
今回聴いてやっぱり良かった曲や
ライブではなかなか聴けなさそうな「デルモ」

先日のライブで刺さった「タガタメ」や
今日のMステの「GIFT」も良かったし、
「終わりなき旅」とか鉄板系も好きですが。

新しいアルバムも楽しみますが、
今のところ、車の中では
ピアノのお勉強「ピアノ講師ラボ」を
聞くのを続けています🎶
たまにはミスチルにいっちゃうかも。
そしてこれだけ好きですが、
ミスチルの曲は今のところ
ピアノでは弾いてません。
別物になってしまうので
原曲のままで楽しみたいなと。
(弾かないと決めてるわけじゃないです)

これからも心に潤いをもらいながら
ピアノ始め色んな音楽楽しんでいきたいです🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)