UA-162800629-1

弟さんのレッスン♪

2022年05月12日 23:42
カテゴリ: 日記レッスン

単発レッスンでも。

在籍生徒さんの4歳弟さん🎶
昨年度からご希望いただきながら
空き時間がなくご案内できず。
体験レッスンで終わるとか
導入期の生徒さんが単発レッスン
というわけにもいかないしと思い、
他の講師の話もしていましたが、
空き時間ができた時のみの
単発レッスンをすることになりました🎹
第1回目レッスンでは
右手、左手の認識、
12345の数字と指番号、
右手ドの練習で「ぴよぴよひよこ」
色々頑張れました👏
Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CddivTdJUBP/?igshid=MDJmNzVkMjY=

実は他にもご入会待ちの
在籍生徒さんのご兄弟さんいらして
希望してくださる感謝と
心苦しさがありますが、
策を考えています。
レッスン間隔のこともあります。
コロナ対策がきっかけでしたが、
今レッスン間隔は10分〜15分、
それをなくすと
平日で1日1時間弱生まれます。
でも私も皆さんもこれに慣れてるから
コロナが落ち着いても
0分にはしづらいなぁ。
30分レッスンを間隔なしで
1時間に2人やる教室も
よく聞きますが。 

色々考えたいと思います。
1番は目の前の生徒さんを
大切にしながら。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)