UA-162800629-1

ピティナピアノステップ参加

2021年08月22日 20:03
カテゴリ: 日記レッスン演奏

初めての挑戦

私も生徒さんも初めての経験で
ピティナピアノステップ
でお世話になりました🎶
ありがとうございました!

名古屋芸術大学アートスクエア
(北名古屋市文化勤労会館) にて
ベーゼンドルファーのピアノで🎹

かなりの人数制限と時間短縮で運営され、
大きなホールですが、
こじんまりとした落ち着いた雰囲気の中、
皆さんの演奏を楽しませてもらいました🥰

参加された生徒さんは
私と同じ世代の大人の方で
ピアノレッスンを再開されて
1年が過ぎたところです🎶
ステージで2曲弾くという
初めての挑戦をされました✨
ですので、動画は
1曲目の終わり~
2曲目の最初です🎹
画像タップでInstagramで
お聴きいただけます。
「お菓子の世界」より
「バースデーケーキ」と「鬼あられ」です。
以前私もYouTubeにあげていますので、
よろしければお聴きください。

後日アドバイザーの先生からの
講評が生徒さんに届きますので
また勉強したいと思います🎼

生徒のみなさん、
ステップの機会はまたありますので
気になりましたらお声かけください🎵
初心者の方から
レベルに合わせたステップで参加でき、
アドバイザーの先生から
アドバイスをいただける
ステージです🎹

詳しくは
https://step.piano.or.jp/about/index.html

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)