UA-162800629-1

甚平姿で演奏撮影

2021年08月21日 23:46
カテゴリ: 日記レッスン

ぴあのどりーむ2修了

可愛い甚平姿で
教本修了の記念の演奏動画を
撮れました💕
画像タップでInstagramで
演奏をお聞きいただけます。
ちょうど夏祭り気分の
お菓子釣りプレゼントに
合わせて着ていました!
ぴあのどりーむ2 修了おめでとう✨
暗譜で撮影に選んだ曲は
「はげしくあめがふっているよ」
本当に雨が多い最近で
昨日の生徒さん大変そうでした😭

他にも甚平や浴衣の生徒さん、
園の夏祭りで着たとか
夏祭りは中止になったとか
さまざまなようです。
着るだけでも気分が楽しくなれる子は
こうやって着てきてくれたら
いいかなと思います🎵
まあ、お祭りというわけではなく
いつものレッスンに
来たときにボールでダーツ、
帰りにお菓子釣りを
するだけなんですが😆
それでも笑顔を見られると
とても嬉しい気持ちになります🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)