UA-162800629-1

新婚気分!?

2021年07月25日 21:53

私事ですが

新婚とは言えない
月日が経ちましたが😆

結婚式をしないまま
コロナ禍になり、
でもけじめの会をということで
今日家族だけの(家族同然の友人含)
小さな披露宴を行いました💒
数回延期を重ねての今日でした。
感染対策に気を付けながら。

結婚式はなしでという2人の考えで
式はやっていませんが
チャペルで写真だけは撮っていただき、
結婚式っぽくなったのは
なんだかんだ嬉しいものです🥰

ピアノを見つけてしまったので
急遽1曲ソロと
夫との1曲を🎶
ソロは愛する人への思いが込められた曲
「エリーゼのために」
夫の歌&私の伴奏で
2人の縁や皆さんとの縁に感謝して
中島みゆきの「糸」
予定外だったのでほぼぶっつけ!
家族だけだったからこそできたことでした😂

花嫁の手紙(両親に限らず皆へ)では
涙涙になった意外な自分に驚きました。
地元石川で過ごした年数は18年、
愛知で過ごした年数も18年目になり、
色々なことがありながらも
ここまで支えて下さった
すべての人への心からの感謝の思いが
あふれたのかなと思います。
心落ち着く新しい家庭をもてたこと、
好きなことで仕事ができていること
にも改めて感謝しました。

今後ともよろしくお願いいたします!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)