UA-162800629-1

スティーブ・ジョブズのような5歳さん

2021年07月27日 20:57
カテゴリ: 日記レッスン

ワクチン接種1回目

昨日(月)はワクチン接種1回目でした。
肩の痛みが思った以上で
今日ピアノは弾けませんでした💦
(昨日は弾けました)

そんな中この写真の子のことを思って
頑張ろうとはしましたが😓
昨年の7月にご入会の現年中さん📛
なんと1年間毎日練習を達成✨
365日弾かない日はないってすごすぎです🎹

もうひとつ、この子が
スティーブ・ジョブズのように
できる人だと思うのが、
レッスンに来る時の服が決まっている!
季節ごとに何パターンかありますが、
夏はこの音符ワンピース🎵
お母さんからお聞きしましたが
ピアノにはこれ💕と自分で
制服のように決めているそうです!
私は先週のこの曜日何着たかな?
同じだったら嫌だな、
今日は何着ようと考えてしまいますが、
ジョブズはそういう思考や判断に
無駄なエネルギーや時間を
使わないというお話ですよね!
どちらが良い悪いではないですが
将来有望な5歳さんです✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)