UA-162800629-1

夏休み限定レッスン

2021年07月24日 22:09
カテゴリ: 日記

少し昨日の話題の続きです🎶
今週3日間(水)(木)(金)は
5人の子たちの
体験レッスンを行いました🎹

しばらく前から、
満席御礼のため
ご入会、体験レッスンは
停止させていただいています。

それをお分かりになりながら
お問い合わせいただいた方には
本当に感謝しつつ、
他の先生の紹介や教室の探し方などを
お伝えすることもありました。
うちに来ていただけたら嬉しいですが、
本当に生徒さんのことを思うと
毎週通えるところがいいですよね。
(お近くの先生、空きありましたら
教えてください)

それでも空きを待つと
決めてくださった方は
夏休み限定で早い時間の
レッスンを行うことにしたので
その体験レッスンに
お越しいただいた先日でした😊

久々にパンフレットや規約、
アンケートなどを
プリントアウトしながら
出会いにワクワクしていました🎵
ワクワク通り、
とても楽しい体験レッスンとなり、
4人は夏休みにほぼ毎週
5回程度通ってくれることに🥰
お一人は他の所に通われます🎹
限られたレッスン回数でも
ピアノを楽しめる時間、
ピアノを続けるきっかけに
なるよう頑張ります!

在籍生徒さん、
体験レッスンでお渡しした
資料がもし手もとになければ
ホームページの
「入会者さん向けページ」に
規約などあります!

規約についての思いも
またそのうち書かせてください📝

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)