UA-162800629-1

レッスン室レンタル

2024年03月27日 23:30
カテゴリ: 日記第2レッスン室

集中して練習

今日はレッスン室レンタルに
お越しになった生徒さんが🎹
午前中の30分。

発表会前のラストレッスンは終えていて
レッスンと発表会のあいだに
来れたらとのことでした。
ご自宅は電子ピアノ。

グランドピアノで練習というのもですが
ピアノだけがあるレッスン室で弾くのは
集中できるというメリットも
あるのではないでしょうか🎶

とても有意義な時間だった、
集中できた、
◯◯のところがうまく弾けた、
ペダルの練習になった、
などとお聞きしました。

送迎してくださったご家族は
30分お散歩に。
昨日とは変わって青空の中
気持ちよかったかもしれません☀

私も今日はお昼時間、
久々の方とのランチへ歩いて。
午前も午後もレッスンでしたが
お気遣いいただいて
うちの近所のアットホームカフェまで
来てもらって、
焦らず楽しめました🥰
楽しいお話&美味しい食事でした✨

今思ったのが
送迎の待ち時間のお茶とかにも
時間帯によっては使えるお店かな☕
45分レッスンだとゆっくりできますね。
もちろんレッスン同席歓迎ですが。

レンタルのこともカフェのことも
気になる方はお聞きください☺️

Instagramにもう少し写真載せています。
https://www.instagram.com/p/C5BVnKZxLGh/?igsh=djdkc3ZtMW1mdmNz

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)