UA-162800629-1

休日の今日

2023年11月05日 19:13
カテゴリ: 日記演奏

ピアノものんびり

今日は友達との約束が
キャンセルになってしまい
おうちゆっくりDayでした。

友達は鼻水、私は少し咳で
お互い念のためということで。
体は辛くなく元気なんですが😆

ただ、この㈭㈮㈯3日間は
レッスン前に生徒さんに連絡し、
咳が出るのでマスクで
レッスンすること、
生徒さんもマスクをされた方が
いいかもしれないこと、
オンラインかお休みにしてもいいことを
お伝えしたうえで
レッスンさせていただきました🎶
お休みはいらっしゃいませんでした。

今日はかなりのんびりし、
ピアノもほどほどに弾き、
咳もおさまってきたので
明日レッスンの生徒さんには
連絡なしで大丈夫そうです!

動画の「シシリエンヌ」は
しばらく弾いていましたが
このへんで区切りにしようかなと
ここに載せておきます。

最初の1分はInstagramに
https://www.instagram.com/p/CzQnrF-Rffx/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==
フルはYouTubeに⬇

ピアノはディアパソンの方🎹

この楽譜は写真の曲集に
載っていたもので
なんとなく弾いていたのですが
編曲はメジャーなのとは
少し違いそうです。

また明日からの1週間
生徒さんも元気でお越しになることを
お待ちしています😊
(火曜日はお休みです)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)