UA-162800629-1

教本修了紹介への思い

2023年11月03日 19:49
カテゴリ: 日記レッスン

ぴあのどりーむ幼児版修了

ぴあのどりーむ幼児版修了👏
リズムのほん1で
修了経験をしていますが
弾く本は初めての修了。

最初と比べて
しっかり楽譜の音符を
追えるようになりました。

最後に好きな曲を暗譜で録画は
「おみみがながい」と
「おおきなおおきなぞうさん」
1曲でよかったのですが
自分で決めて2曲頑張りました🎹

「おみみがながい」は
歌詞を歌いながら
「おおきなおおきなぞうさん」は
階名を歌いながら🎶
歌いながら弾くことは大事なので
この調子で頑張ってほしいです😊

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/CzLlUHhxzAR/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

そして下の写真は
第2レッスン室生徒さん、
リズムのほん2修了です。
新しい第2レッスン室生徒さんも
進んでいます!

リズムのほんは含んでいませんが
弾く教本修了は全員
このように紹介しています。

修了記念を讃えたいのはもちろん、
本番以外にも
暗譜をして弾く機会を作りたい、
ちょっと特別感をもって
弾く機会を作りたい、
という思いもあります。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)