UA-162800629-1

2台ピアノで「Summer」

2023年10月06日 22:21
カテゴリ: 日記レッスン演奏

出張レッスン

2台ピアノ
久石譲「Summer」

日頃は教室レッスンですが
今回は出張レッスン🎹

出張レッスンをお約束した時から
この曲を一緒にやりたいと
言ってくれていました。
こちらがプリモで。

アップライト&電子ピアノだったのと
電子ピアノは音割れしないよう
ボリュームをこれ以上上げられずで
音量バランスはよくないですが
(スマホの置く位置もあるかも)
2台ピアノを楽しんだ記録として
残させてください🎶

Instagramに載せています。
https://www.instagram.com/reel/CyD2D1DR-GF/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

他の曲のレッスンもあったので
最初の1回→録音→
楽器を交代してもう1回という
3回しかやっていないですが。

録音も帰宅してから聴きましたが、
レッスン時に録って終わりではなく、
録って、聴いて、もう1回が
できるとなおよかったなと
あとで気になっています🤣

日頃は出張レッスンの様子は
人様のお宅なので
SNS等で公開しないようにしていますが
なかなかない機会だったので
お願いして許可もらいました😆

かなり久々の2台ピアノ
生徒さんと楽しかったです🥰

ちなみに出張レッスンは午前のみ可能です。
出張費もお願いしていますが
練習楽器や練習環境を知れるので
そういう意味でもいいなと思います。
子どもさんたちの午前は難しいでしょうが
レッスン日の祝日や冬休みなど
もしご都合合いましたらご相談ください。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)