UA-162800629-1

こどものハノン上修了

2023年09月15日 22:42
カテゴリ: 日記レッスン

けがしても頑張っています

こどものハノン上修了👏
もともとのハノンでいう
第1部(音域少なめ)とスケールが
終わりました。

スケールは♯、♭4つまで🎹
それぞれのスケールの
指使いに苦戦しましたが
頑張りました。

最後には〇〇調と聞いて
1オクターブ弾けるかを確認しました🎶

今右手を骨折しているので
(固定がとれたところ)
左手のみで弾いてもらいました。
骨折をしてしまう前に
両手で全部弾き終えてはいたので
これで終わりとしました。
治ったら下巻に進みます!

いつものような1冊修了記念の
バリバリ弾く動画は撮っていないので、
替わりにといってはなんですが
以前頑張って練習して録画した
ブルグミュラーのバラードを
載せたいと思います🎶
Instagramです。
https://www.instagram.com/p/CxNzZVyR3x5/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

ハロウィンイベントでの
ステージ出演も
あきらめていないのがすごいです!

治ってからどれだけ練習できるか
わからないので
今までに弾いた曲でもいいかなと
話しましたが
新しい曲(決めた直後に骨折)を
頑張るとのことで
左手の練習や
右手はドレミで歌うなどして
できることを頑張っています!

早く完治しますように。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)