UA-162800629-1

教本修了を自信に

2023年08月23日 23:37
カテゴリ: 日記レッスン

一人ひとりのタイミングで

この春ご入会の
第2レッスン室の生徒さんも続々と
初めての教本修了の時を
迎えています✨
(保護者の方へ。
使っている教本の種類や
生徒さんによって課題は違うので
修了のスピードは
人と比べなくて大丈夫です。)

ぴあのどりーむ1修了👏
今まで日頃のレッスンでは
動画撮影は拒否だったそうですが
最後くらいは!
との講師の思いもあり、
きっと生徒さん自身も
ここまでやってきた自信で
撮影が実現したのでは
ないでしょうか😊

本人さんが好きな曲として
選んだ「かなしいこと」
なめらかに弾けましたね🎶
手の形は引き続き粘り強く
やっていってほしいと思います。
Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CwSka46RFsm/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

さて、今日のお昼は
近くのピアノ教室の先生方4人での
ランチ会でした😁
皆さんのご都合を合わせて
午前と午後のレッスンの合間で
短時間でしたが
レッスンや教室イベントのあれこれ、
たくさんの話題で
有意義な時間になりました🎶
初めてのグルテンフリーパスタ、
美味しかったです✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)