UA-162800629-1

ぴあのどりーむ2修了

2023年08月21日 22:14
カテゴリ: 日記レッスン

「うみのおともだち」

ぴあのどりーむ2修了✨
ぴあのどりーむ2では
少しずつ両手同時奏が出てきて
(今までは両手交互奏)
ピアノを両手で弾く楽しさを
感じられるようになったのでは😊

最後の曲「うみのおともだち」を
合格し、
修了課題にしている
好きな曲を暗譜で録画も
この曲を弾きました!
ゆったり落ち着いて弾けました🎶
夏休みに水族館にも行ったようで
気持ちものせやすかったかな🌊
Instagramで演奏をお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CwNZtEAxcch/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

思ってみれば私はもう何年も
水族館に行ってないですが、
だいぶ前(コロナ禍前)に行った時の
写真がラインのアルバムに
残っていたので載せます😆

次のぴあのどりーむ3も
たくさん弾いて頑張ってほしいです!
その前に連弾の曲を頑張ります🎹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)