UA-162800629-1

バーナム導入書修了

2023年07月22日 22:56
カテゴリ: 日記レッスン

元気いっぱいさぁひこう

バーナム導入書修了👏
じっくり頑張ってきました🎶
最後の曲を暗譜で録画して修了!
「元気いっぱいさぁひこう」
曲目通り、
元気に生き生きと弾けました✨
反面だんだん速くなりやすかったので
その点に気をつけて練習をしました🎹
Instagramでお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CvAGnhsxYuT/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

グループ1、2、3、4という名で
各章が構成されていますが
どのグループも最後の曲は
「元気いっぱいさぁひこう」
少しずつ難しくなって出てきます。
次の新しいバーナムのテキストでも
それが続きます🎼

次のバーナム(ピンク)のテキストを
修了した男の子もいるので
次回紹介します。

さて、本当に暑い日が続いていますが
今日は何人もの生徒さんから
夜お祭りに行くと聞いて
夏のワクワクいいなと思いました!
親からも、福井の海(水島)に行ったと
写真が送られてきて
暑さに負けず
楽しんでいていいなと思いました。

外で夏を楽しむもよし、
室内を涼しくして
ピアノを楽しむもよし!です🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)