UA-162800629-1

お引越しで教室ご卒業

2023年07月21日 22:58
カテゴリ: 日記レッスン

本当にありがとう

遠くにお引越しが決まり、
1学期終了と同時に
本教室ご卒業です。

ご姉弟で通っていただき
(弟さんはあとにご入会)
お母さんにも毎回
付き添っていただいていたので
毎週会っていた3人に
もう会えなくなると思うと
とても寂しいです😭

でも出会いに感謝。
少しずつ成長、上達して
一緒にピアノを楽しめたこと、
お母さんとも
一緒に成長を喜び合えたことを
嬉しく思います🎶 

お姉ちゃんは
春の発表会に初めて参加。
ステージ経験ができて 
良かったと思っています。
弟さんは次だねと思っていましたが
かなわずになってしまいました。

そして、ピアノをものにするために
10年ほしかったですが
仕方ないです。

向こうの地でも
落ち着いたら
ピアノレッスンを再開して
また頑張ってほしいです🎹
(ピアノ教室検索を
私もしましたが
教室探しはなかなか難しいと
生徒側目線も味わいました)

まずは新しい生活に
慣れるだけでも大変なことですが
元気に楽しく過ごせることを
願っています!

本当にこれまでありがとう。

2人の演奏をInstagramで
お聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/Cu9i93Wx3Jj/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)