UA-162800629-1

出張レッスンからの道草

2023年03月27日 23:44
カテゴリ: 日記レッスン

桜、菜の花、ミモザ

今日午前中は大人生徒さんの
出張レッスン2軒🚙
市内とお隣岩倉市へ
出張レッスンすることもあって
今日は岩倉でのレッスンを終えた後、
そのまま駐車させていただき
桜がきれいな五条川沿いを歩いてきました🌸
菜の花もきれいでした。
今日は午後のレッスンスタートも
早い時間だったので
道草している場合ではないなと
思いながらも
この前読んだ「運動脳」に
忙しい時こそ運動をと
書いてあったことも思い出しつつ、
少しウォーキング。
五条川健幸ロード
いい感じでした☀
(全部歩いたわけではないです)

それから、
市内の生徒さんのレッスンでは
帰りにミモザの手作りリースを
持たせてくださいました!
嬉しいです🥰
西に飾ると金運アップとお聞きし
リビングが西なので
リビングの西に飾りました✨

今日はお花の美しさに
心潤う日となりました💗

ちなみに出張レッスン、
午後は難しいです。
午前で可能な時はという感じですが
出張レッスンも
楽しませてもらっています🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)