UA-162800629-1

作品展や劇場版どまつりへ

2023年03月26日 23:11
カテゴリ: 日記プライベート

今日は色々鑑賞day.

今日午前中は教室の生徒さんの
絵画クラブの作品展を見に💞
さまざまな絵や作品が
丁寧に仕上げられていて
上手さに感心したり
心和んだりしてました。
会場が珈琲屋さん
(江口珈琲店さん)だったので
モーニング付きの珈琲も
美味しくいただいてきました😁

夕方からは劇場版どまつりという
センチュリーホールでの
どまつりステージを見てきました。
夫が出ていたので。
ピアノや音楽をやっていると
ステージに出る機会は色々あるけど
なかなかこんな大きなステージには
出られないし
すごい機会だなぁと思って見てました。
どのチームも工夫と気迫があって
素晴らしかったです👏
それぞれの楽しさがありました😊

ピアノ講師でもあり学校講師でもある
よさこい好きの友達が
付き合ってくれて
色々お話しながら過ごす時間も
楽しかったです🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)