UA-162800629-1

「店長がバカすぎて」

2023年01月20日 22:22
カテゴリ: 日記レッスン

お借りした本も楽しいです

図書館でお借りして。
最初は読むペース上がらなかったけど、
後半おもしろくなってきて
私も主人公のある場面のように、
電話鳴ってたのに
気付かず夢中で読んでいました。

タイトルの通りの店長なんだけど
だんだん店長がすごいと思えてくるし
主人公も店長も応援したくなります。
最後の方の伏線回収色々きたー!

私も本は好きだし、
リアル書店なくならないでほしいけど
書店員は大変そうでやりたいと思えないなぁ😂

そして2週前、大人生徒さんが
たくさん絵本を持ってきてくださって
ワクワクしていたのですが
読めてないまま寝込んでしまい、
一応本に触らないようにしていたので
また読ませていただこうと思ってます😊
まず「やっぱりおおかみ」良かったです!
改めて後日紹介します🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)