UA-162800629-1

バーナム頑張っています

2023年01月09日 23:20
カテゴリ: 日記レッスン

バーナム好きな子も

バーナム導入書修了✨
年末のレッスンで
バーナム導入書全曲合格、
年始のレッスンで
好きな1曲の暗譜で録画をしました🎶
「肩ぐるま」
Instagramでお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CnMpqdtvjhJ/?igshid=MDJmNzVkMjY=
右手と左手で半音違いの3度を弾きます🎹
テキストにはそれが混ざらないように 
弾きましょうと書かれていますが
そのように弾けました。
難しくなっていく次の本も
また頑張っていってほしいと思います。

別の生徒さんの話題になりますが
発表会でバーナムを
弾きたがってる1年生がいます🎹
迷ってはいますが
バーナムが好きだったら
複数曲やることにして
1曲はバーナムでもいいかなぁと。

ちなみにピティナステップの課題曲
にもバーナム入ってるし、
(私はまだ実際に聞いたことないですが)
バーナムからの自由曲みたいな?
やる気の高まる選曲をしたいものです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)