UA-162800629-1

こどものバイエル教本第2巻修了

2022年12月21日 23:48
カテゴリ: 日記レッスン

3番〜43番の本

こどものバイエル教本
第2巻(全5巻)が修了です👏

以前他の教室に通っていた生徒さん、
このバイエルを使っていたようで
そのまま継続してきました🎶

本教室ではバイエルはやるとして
下巻にあたる44番からですが
この生徒さんは最初から
やってきています。
この2巻は原書の3〜43番。

苦戦していた時もあって
バイエルにこだわらなくてもと思って
そんな話をしたこともありますが
本人さんはやりたいと言っていて
ここまで頑張ってきました。
そして2巻最後の曲を暗譜で録画!
(43番で、原書でいう40番。)
Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CmbwiAqvCNl/?igshid=MDJmNzVkMjY=
いよいよ次は第3巻ですが、
このまま最後まで全曲弾けたらと
思っています🎹

ちなみに、
バーナム、トンプソン
オルガン・ピアノの本
はこの教室から始めて
これらも頑張っています!

他の教室からの生徒さんも
前の教室での積み重ねを
生かせるようにすることと
ここに来たからこそのメリットも
何かしらあるように
力になりたいなとは思っています💪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)