UA-162800629-1

子どものドレス欲しい方ー!?

2022年12月13日 21:37
カテゴリ: 日記

かわいい❤

大人の生徒さんから
お子さんが使われていたドレスを
お譲りいただきました👗
(お子さんは在籍生徒さんではない)
もらってくださる方いませんか
とのことです。
なんてあたたかな💞

春の発表会でも
何かフォーマルな場でも✨
サイズとお好みに合うようでしたら
ぜひお声かけかラインください。
お渡しのことなどもありますので
在籍生徒さんまたはそのご家族と
させていただきます。

以前このようなことがあった時は
公式ラインで一斉配信しましたが
該当の方は限られているのと
いつも投稿を見てくださる方からと思い
この場でのお知らせにしてみました。

そして、このInstagramで
貸衣装にして管理されている先生も
いらっしゃるのを知って
とても素敵だと思いましたが、
私はそこまではやりきれないと思い、
この形にさせてもらいます。
でも、預かる→渡すくらいでしたら
簡単なので
そこはお気遣いなく🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)