UA-162800629-1

吹奏楽ステージ終演

2022年12月11日 23:10
カテゴリ: 日記吹奏楽

音楽は楽しい

一緒に楽しい時間を
ありがとうございました🎶
一緒に演奏した人たちにも
聴きに来てくださった方たちにも
サポートしてくださった方にも
お世話になったすべての方に感謝です。
そして今回もお声かけいただいて
この機会をくださったことに。

予定していた2曲の指揮の曲は
今までやってきたことの成果が出せ
場面場面みんなで同じ思いで演奏できて
それぞれの曲の雰囲気を
表現することができたと思います!
あー、グロッケンは
やらかし色々ごめんなさいの気持ちと
楽しかった気持ちの両方です🤣
そして急遽の指揮の曲も。

写真は見にきてくださっていた
大人の生徒さんからいただきました。

ちなみに夫は
マラソンの大会に出かけていて
見に来られませんでしたが
それぞれの趣味があるからこそ
こうやって好きなことがやりやすいとも
感じました。

私の音楽は趣味であり仕事であり。
幸せなことです💞
あ、帰ってからピアノも弾きましたよ🎹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)