UA-162800629-1

こどものバイエル3巻修了

2022年10月24日 23:28
カテゴリ: 日記レッスン

親子の習い事!?

バイエルを44番から始めて
こどものためのバイエル教本の
第3巻(44〜64番)を修了👏
道のりが長く感じるバイエル、
小分けの分冊になっていることが
気に入って使っている本です🎼

バーナムの導入書を終えてから
1巻(ミニ→導入書→1巻)に進むには
もう少し手が大きくなってからかなと
かわりにというわけでもないですが
バイエルを始めていました🎹
20曲よく頑張りました🎶

毎度やっている教本修了時の課題、
暗譜で1曲録画は
連弾できる63番を選んできて
なんとお母さんまで一緒に
伴奏の暗譜を頑張りました!
Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CkGWTJAJXa5/?igshid=MDJmNzVkMjY=

先週も機会あって64番連弾を
載せたので続きました。

以前、また別のお母さんが
(こんなふうに一緒には弾かれず
レッスンも入られない方ですが)
「ピアノはある意味親子の習い事ですね。」
とおっしゃっていました。
形はそれぞれですが
本当に保護者の方のサポート
あってこそだと感謝しています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)