UA-162800629-1

名曲に挑戦!「エリーゼのために」

2022年09月20日 23:02
カテゴリ: 日記レッスン

大人のピアノレッスン

未経験から始めて
2年ちょっとの大人生徒さん🎶
初級アレンジですが
名曲「エリーゼのために」を
弾けるようになりました👏
Instagramで1分お聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/Ciuyc_6pzLq/?igshid=MDJmNzVkMjY=

決して毎日の練習とは言えず
週の半分くらいだそうですが
こつこつ練習を積み重ねて
進歩しています✨
昨年は中小企業診断士の試験勉強でお忙しい中
(見事合格!)、
今はそのお立場でご活躍の中、
ピアノも頑張っていらっしゃいます🎹
日頃はバーナムと
おとなのためのピアノ教本を
少しずつ進めながら
メインの1曲に取り組んでいます。
今回はそれが
「エリーゼのために」でした。
「大人の趣味ピアノ」の楽譜から。
この楽譜からは
「少年時代」「ジムノペディ」
「別れの曲」も弾かれました🎶

子どもはもちろん
大人のピアノも本当に良いと思います🥰
ご興味ある大人の方は
お気軽に体験レッスンへ!
と言いたいところ、
空き時間が今は厳しいのですが
本当はどんどん大人の方、
シニアの方へのピアノが
広まるといいなと思ってます。
本当は子ども生徒さんの保護者の方とかも
楽しんでくれたらと思ってます💞
ご興味ある保護者さん
お話だけでもしましょ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)