UA-162800629-1

よさこいのステージ、吹奏楽のステージ

2022年07月24日 21:53
カテゴリ: 日記プライベート

夫のよさこい

今日は夫のよさこいを
見に行ってきました🎶
熱田イオンでの夏まつりです🍧
暑い中頑張ってました!
皆さんパワフルで生き生きされていて
素晴らしかったです👏
夫が所属するチームは「倭奏」で
和楽器も使っていて
夫は太鼓を叩きながら踊っています。
音楽という点では私のやっていることと
共通ですが、
私にはできないなぁと思って見てました😆

夏のよさこいと言えば、
どまつりですが
私は吹奏楽の演奏会と重なってしまい
(土曜日はレッスンと演奏会のリハ
日曜日が演奏会)
どまつりは応援に行けません。
というのもあって今日見に行ってきました!

吹奏楽の演奏会というのは
北名古屋吹奏楽団のMUSIC BOXです🎶
今回も微力ながら打楽器を
手伝わせていただきます🎵
前の定期演奏会よりは
出番少なめですが、
迷惑かけないよう
さらには楽しめるよう
頑張りたいと思います✨
前回の定期演奏会では色々叩いて
サーキットレースのようだったと
言われましたが
今回はグロッケンなど鍵盤中心です。
まだ練習全然なので
また報告できたらと思います!

ピアノ以外の音楽も楽しんでほしいと思い
紹介します。
ぜひお出かけください🎶
コロナの状況次第かもしれませんが…。

https://kitasui1996.jimdofree.com/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)