UA-162800629-1

「はじめてのギロック」全曲合格!

2022年07月21日 22:56
カテゴリ: 日記レッスン

次への挑戦も

「はじめてのギロック」
全曲修了の生徒さん👏
1冊全曲合格のあと、
最後に好きな曲を改めて練習して
記念にビデオを撮って終わろう!
ということにしていたところ
「スクエア・ダンス」と
「インディアンの戦いのうた」を
選んできました🎹
1曲のつもりでいたけど2曲🎼
スタッカートでリズミカルな
かっこいい曲が好きですね🎶
最後の方にやった曲よりも
難易度は易しくなりますが
その分色んなことに気をつけて弾けました😊
もう少しやりたいこともありましたが
初挑戦するピティナのステップの
2曲があるので
そちらに本腰を入れたいと思います。
最初は嫌がっていた発表会も
春に初体験をし、
次へのステージに挑戦しようとしていることが
嬉しいです🥰
私もレッスン頑張ります。

Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CgRrpSvJ9gp/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)