UA-162800629-1

連休はどう過ごされましたか?

2022年07月18日 22:32
カテゴリ: 日記プライベート

旅行はどうする?

私は3連休は2連休でした。
土曜日はレッスンで
日曜、月曜はお休みだったので
1泊旅行に行こうと話してましたが
あまりにコロナ感染拡大が大きくて
私が弱気になって控えました💦

夫は行きたいようだったので
せめてもの泊まりなしのお出かけで
富士山世界遺産センターへ🗻
天気の良い日にと思っていて
晴れてきていた昨日でしたが
到着の頃には雲が☁☁

私の両親が数年前に行ってて
良い写真を撮ってたので(3枚目)
私たちも撮りたかったのですが
今回は無理でした😭

そんな天気だったからか
人が多くなくて密を避けられたと
プラスにとらえようと思います。

この施設としては
富士山について学んだり
疑似登山体験をしたりなので
悪天候でも施設内は楽しめます。

今日は正直だらだらしてしまい、
微妙な気分の今です。
また明日からがんばろう😂

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)