UA-162800629-1

より良い教室経営を目指して

2022年07月03日 22:32
カテゴリ: 日記

教室を見直すために

開業、経営の本は
開講前後はよく読んでいましたが、
最近読んでないなと思って
先月買いました📕
ピアノ教室に限った本ではないですが
スクール、教室として読んで
色々ためになりました✨
ボリューミーに見えながらも
2段組で読みやすかったです!

分かっていることが多かったですが
そのことに安心できました。
でも、長い目で教室経営を考えているので
リスクヘッジについては
考えが浅かったと感じました。

そして最後の方に書いてあった
経営者の頑固には
気をつけたいとも思いました😂
自分のこだわりもあるのですが…
バランスですね!

経営面を見直すことは
より良い教室を提供できることになり
生徒さんへの還元にも
つながると感じています🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)