UA-162800629-1

子どもから大人まで発表会選曲

2021年11月27日 23:07

ピアノも吹奏楽も楽しい

発表会選曲を
少しずつ進めています🎹
一人一人に合わせたタイミングで
進めています🎶

そんな中の1コマ。
動画①
幼児さんと一緒に選曲中、
保護者の方の付き添いなしの
レッスンなので
動画を撮っていたところ
一緒に歌っている姿が
ちょうど可愛く映ってました🥰
この編曲はやめたので
(轟さんの素敵で好きですが)
載せちゃってもいいかなと😆

皆さんが発表会で弾く曲は
基本的に当日まで
公開せずにしようとは
思ってます。

動画②
音楽の教科書に載っている曲の
伴奏をどんどん
練習している先生🏫
お忙しい中の発表会ですが、
吹奏楽のご経験も生かして、
私と吹奏楽曲の連弾で
「アフリカンシンフォニー」
を候補にしています🎼
私は吹奏楽から離れたのが
少し寂しいので
一緒に吹奏楽曲を
楽しめるのも嬉しいです!

下記リンクから
Instagramで演奏をお聞きいただけます。
「小さな世界」と「赤とんぼ」
https://www.instagram.com/p/CWyCrRQPstq/?utm_medium=share_sheet

そしてYouTubeで
吹奏楽の「アフリカンシンフォニー」
載せます。この佐渡さん&シエナ
かっこいい!血が騒ぐ!
夫(吹奏楽経験、音楽経験なし)は
甲子園だ!と言ってました⚾️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)