UA-162800629-1

発表会への参加

2021年11月06日 23:24
カテゴリ: 日記レッスン

良い経験になるよう

11月初回のレッスンで
発表会の参加申込書提出を
お願いしています🎵

不参加の生徒さんもいますが、
迷わず参加を決めた生徒さん、
迷いながらも
思いきって参加を決めた生徒さん、
どうしても迷ってしまって
もう1週待つとなった
生徒さんもいます。
単発レッスンで
11月のレッスンが
まだの生徒さんもいますので、
もうしばらくで参加人数決定となり、
運営の計画も具体的になります。

初めての発表会という生徒さんが
大半ですが、
前の発表会に出た生徒さんは
全員(予定確認中は一人いますが)
参加を決めています✨
今回参加する生徒さんも
また出たいと思える経験になるよう
こちらも頑張っていきたいです🎹
迷ってる子には
まずは一回出てみよう!
と言ってるので😆

動画は前の発表会に向けて行った
ホール練習(別の場所ですが)です🎶
本番当日のスマホデータはなく。
最近「ハッピーバースデー」や
「お誕生日マーチ」を
投稿していたので、
お誕生日つながりで
「ハッピーバースデートゥーユーのテーマによる変奏曲」です🎂
大人の方の演奏です🥂
とても素敵な曲だと思いながら
紹介したことなかったので
一部分、今さらですが🎵
画像タップでInstagramで
演奏をお聴きいただけます。
そして明日お誕生日の生徒さんも🎉

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)