UA-162800629-1

北陸の味を求めて

2021年08月13日 17:46

なんでやろ。

感染拡大で帰省自粛です😭

でもせめて北陸の味を楽しもうと
アルビスで食料品のお買い物🥰
地元でアルビスに行ってたわけではないけど、
富山生まれの北陸のスーパーで
愛知県にも1店舗できて、
北陸の物も色々あるとのことで
行ってみました🎶

朝どれの白えびは素揚げに、
あおりいかはお刺身で、
竹田のあげは焼いて、
今日の夜の楽しみです🍺
母は福井出身で
あげもオススメです✨

季節がきたら
香箱ガニのカニ味噌とかも
このアルビスでゲットできるかな!?

あと、アルビスの近くに
愛知県唯一の
8番らーめんもあるので
遅めのお昼ごはんで
食べてきちゃいました😁
店頭に野菜の産地を掲示してあって
キャベツともやしが石川県産で
何だか嬉しかったです✨
他に美味しいラーメン屋は
たくさんあるけど、
どうしても食べたくなる8番😆
まさに「なんでやろ。8番」
このキャッチコピー知ってます!?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)