UA-162800629-1

「ぴあのどりーむ」お姉ちゃんに続いて

2020年11月21日 21:22
カテゴリ: 日記レッスン

姉弟で

今日も姉弟さんの紹介。

7月に始めた年長お姉ちゃんに続き、
年中弟さんも自分の意志で
9月からピアノを始めました。

お姉ちゃんは
ぴあのどりーむ2が
残り2曲になりましたが、
「はげしくあめがふってるよ」に
苦戦しているので、
気分転換に、
ひけるよジュニア1の
「いちばんぼし」と
「つきのひかりに」を
初見でやってみました。
「これかんたーん」と調子良し。
ここまで頑張ってきたからこそ
ついた力だね。

弟さんは、
ぴあのどりーむ幼児版からやってますが、
お姉ちゃんが1をやってたからか
そちらがやりたそうで、
幼児版も1もやってます。
動画は「くりすますぷれぜんと」。
今日少しやれたから
次は合格できるかな。

土曜日はきょうだいさんや
男の子が多い日です。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)