UA-162800629-1

美容師さんから

2020年11月20日 23:47
カテゴリ: 日記レッスン

小さな兄妹も1人でレッスン

兄妹さんのレッスン。
夏にピアノを始め、
最初はお互いのレッスンを
同じレッスン室でお母さんと
待っていましたが、
コロナのことがあり、
少しでも密を避けようと
お母さんの提案で、
早い段階で付き添いなしの
1人ずつのレッスンとなって
続いています。

今日からお兄ちゃんは
うたとピアノの絵本の左手に
入りました。(併用)

年少さんの妹さんは
4歳になったばかりですが、
7時からのレッスンでも
眠い顔見せず、
よくやってくれてます。

こんな小さな子たちなので
レッスンでの演奏の動画を
お母さんによく送っています。

ちなみに今日私は
午前と夕方のレッスンの合間に
美容院に行きましたが、
(去年まではできなかった平日の美容院
新鮮で嬉しい!)
美容師さんが毎回
before、afterの写真を
送ってくれます。

こんな大人でも
そんなことをしてもらえるのは
嬉しいことだと思い、
これからも私も
生徒さんの写真や動画を
送ろうと思いました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)