UA-162800629-1

100歳になったおばあちゃん

2020年09月21日 17:43
カテゴリ: 日記

いつまでも元気でね!

今日は敬老の日ですが、
最近100歳になったおばあちゃん。

ばあちゃんなら100までいけそうと言ってましたが、本当におめでたいです。

母が送ってくれた写真を見て元気な気持ちになれました。

この前のお正月には顔を合わせましたが、お盆は帰省自粛だったので、また次のお正月かなと思っています。元気でいてほしいです。

ばあちゃんだけでなく、高齢になってきた両親の健康も願っています!
そして、自分自身も夫も、皆さんも毎日健康で過ごせますように。
早くコロナが落ち着きますように!

それから、写真の本にありますように、人生100年時代の習い事としてピアノもいかがでしょうか。

夕方の時間帯は子どもさんのレッスン時間で埋まっていますが、(月)(金)の早い時間は空いています。
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)